ディアゴスティーニ・ロボザック 全巻 未組立

豪雨になると隙間からの浸水がある当店。隙間を埋めて万全に準備してましたが、今回の台風の影響は無く助かりました〜!

東北、北海道では多大な被害があったようですが、みなさんは無事でしたか⁉︎最近の雨は怖いほど激しいので注意しましょうね!当店は物を窓際から離して置いておかないと大変な事になってしまいます(~_~;)

今回もリピーターのお客様のお品です。息子さんの為に定期購読で購入してたもので、部屋を埋め尽くしてたそうです。理系に興味があった息子さんでしたが、ロボットはイマイチだったらしく、未開封でそのまま…(残念!)こういうものは全巻揃いがポイントですね♫

リフォームを機に片付けたいと、その他諸々ご売却いただきました。ありがとうございました!

コメントを残す

