日本の古銭

こんにちは。最近天気が悪くてテンション低めの店長です。

プロ野球。広島が25年ぶりの優勝でファンの盛り上がりは最高潮のようですね♪僕は特に応援してるチームは無いんですが、見てると楽しそうで羨ましい限りです。ちなみに学生時代はバスケットボールをやっていた僕は9月22日より開幕するバスケットプロリーグ・・・Bリーグを楽しみにしている今日この頃(^^♪ サッカーのJリーグが立ち上がり、サッカー人気が上がったのもJリーグ運営陣や各チームの努力があってのことだと思いますが、バスケットプロリーグもそうなってほしいと思っています。関係者の皆様、応援しておりますので頑張ってくださいね♪

と、いうことで今回は日本通貨の古銭のお持ち込みです。

20160912_091615217_ios

竜の50銭銀貨大量!デザインが素晴らしい古銭のひとつで竜の彫刻や銀の質感がかっこいい(^^♪大好きな古銭のひとつです。しかしながらこちらの写真のモノ!重さ、銀の品位など査定させていただきましたが残念ながらレプリカ!!価値あるものはこんなものも出回るんですよね~”(-“”-)”

古銭なども査定出来るところも少なくなってきました。査定は無料!古銭を見つけたらまずはつくば店にお任せください。

 

コメントを残す

