快音 デュポン

こんにちは!今日も1日雨のようですが明るく元気にがんばりまっす(^^)/

今日はこだわりのデュポンライターのご紹介!蓋を開けた時のカキーン♪という音がなんとも素敵なデュポン。その中でもめっちゃ快音の一品です♡20160827_053519315_ios

もう一品がラインストーンで装飾された、同じくデュポンのライター。こちらも未使用♡ おしゃれな一品です!20160827_053035489_ios

デュポンはライターの代表的なブランドで、いまだ人気が高い商品ですが、なかなか普段使いには気を遣うライターですね。僕ならすぐ失くしちゃうので100円ライターで十分です!!(笑)

そんな使用しないで眠らせている”おたから”を現金化しておいしいものでも食べませんか?♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中