ブランド時計・ロジェデュブイ

やっと日中は日差しも暖かかくなり、春の気候となってきました。

花粉症の方にはきつい季節ではありますが、やはりこの季節の陽気は気持ちいですね♫

お休みの日には、おしゃれをして旅行して歩くのもいいですね!時計が好きな僕は、少ないコレクションからですが、その日の気分で時計も取り替えます(^^♪ 腕まくりができるこの季節にはこんな目立つ大きな時計で目立ってみてもいいんじゃないでしょうか?

今回のご紹介は、あまり馴染みはありませんが、存在感抜群のスイス製高級腕時計ブランド【ロジェ デュブイ】106964149347d2552f3e7c2.jpg

しっかりした外観に、ベゼルはK18WGを使用し、全数ジュネーブシール認定を受けた高品質なムーブメントを搭載した時計です。重量もあるんで筋トレにもなりそうな時計です(笑)

先日ロレックスをお売り頂いたお客様のリピート来店でした。リピート来店♫嬉しくて査定額アップにてお買取りいたしました。

ブランド時計。まだまだ査定アップ頑張っております。査定は無料!お気軽にご相談くださいね!

コメントを残す

