GoPro HERO4 ウェアラブルカメラ

本日はウェアラブルカメラの代名詞 GoPro HERO4シルバーバージョンのお持ち込みです。

小型のデジタルカメラでアクティブなシーンで大活躍する代物。解像度の高い画質で今や4K撮影ができます。マウント類(装着具)が豊富であらゆるシーンを動きのある動画や写真が撮影できるのでプロからアマチュアまで大人気なのです。20170322_090650046_iOS

今回お持ち込みは、何度か使用しただけで操作方法が難しくいらなくなったものらしいのですが、状態もよろしく遠いところからご来店いただいておりましたので、高価買取させていただきました。

おたからや つくば店 ではデジタルカメラはもちろん、使わなくなったフィルムカメラやレンズも査定額アップで買取中です。レンズにカビが生えては、せっかくの高額品も台無しです。梅雨入り前に、ぜひご相談くださいね!

「ブログみたよ!」とお伝えください。査定額アップで買取させていただきます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中